PCドライバーズサーチ

最初はPCのドライバについて書こうと思っていましたが、需要がなさそうなので。

こんなの知らなかった。HPのDriver Packs(ドライバーパック)

意外と使えそう? HP Driver Packs

 

最近海外のサイトを漁っていたら、なかなか使えそうなサイトを発見。

 

Driver Packs (64-bit) | HP Client Management Solutions

Driver Packs (32-bit) | HP Client Management Solutions

 

なんとHP製品のドライバーを一括でダウンロードできるなんとも素晴らしいページ、HPの公式サイトらしいのですが、言語の変更ができず、どうやら海外ユーザー向けのページのよう…。

ですが、使用しているデバイスはほぼ同じだと思うので、面倒な時は使えるかもしれません。

 

ドライバのバージョンも豊富でWindows7から10までのラインナップとなっています、またWindows10にいたっては、1709(Fall Creators Update),1703(Creators Update),

1607(Anniversary Update)の3つのバージョンから選択できる模様。

また、このページにに記載されていない機種もあるようなので、ご注意を。

 

言語が英語だったり、一覧にない機種も結構あるかと思いますが、名前のわからないドライバなどが出てきた場合使えるかもしれません。

 

なお、再度言いますが、こちらは元々海外向けのドライバですので、トラブルなどが怖い方はHPの日本語対応サポートページからドライバをインストールしたほうが無難だと思われます。